キスマイ【FREE HUGS!】特典付きの最安は?

Kis-My-Ft2のニューアルバムの発売が発表されましたので、購入特典・お得に購入できるサイトを比べてみました!

ミラーツインズ 第一話 ネタバレ

ミラー・ツインズ 4/6放送

藤ヶ谷くん一人二役主演ドラマの第一話が放送されましたね(^^)

 

いや〜、面白かった!初回掴まれました〜!!

私、こういう裏表描くドラマ大好きです!

 

感想にネタバレを含みますので、まだ見てない人は要注意でお願いします。

 

藤ヶ谷くんの双子役は

【ユウゴとケイゴ】

名前が判りやすいですね(笑)

どっちか判らなくならないような配慮が嬉しいですw

『ユウゴ』が誘(ユウ)拐された方

『ケイゴ』が刑(ケイ)事になった方

 

ケイゴの恋人、倉科カナちゃん演じる里美が凄い!!

 

まさか本命はユウゴ!?二人で何をしようとしているの!?

 

でも私もケイゴとユウゴだとユウゴの方がタイプなので気持ちは解るw

 

濃厚なキスシーンとラブシーンに藤ヶ谷くんファンは絶叫だろうな(^_^;)

 

主題歌は『FREE HUGS!』の中の曲!?と予測しましたが全くのハズレでした〜(・∀・)

そりゃそうか、、考えてみたらドラマの主題歌だったらいきなりアルバムではなくまずシングルで出すよね。と後から気づきました(^^;;

 

衝撃的なスタートでした(倉科カナちゃんが)ので、来週が楽しみです(^^)