キスマイ【FREE HUGS!】特典付きの最安は?

Kis-My-Ft2のニューアルバムの発売が発表されましたので、購入特典・お得に購入できるサイトを比べてみました!

Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンが一夜限りの復活!!

Kis-My-Ft2オールナイトニッポンGOLD放送決定!

f:id:sakurachanblog:20190406161754j:plain

Kis-My-Ft2パーソナリティーを務めるニッポン放送Kis-My-Ft2オールナイトニッポンGOLD』が、15日(21:30~23:00)一夜限りの復活をすることが発表されました~!パチパチパチ

昨年秋から半年間限定で『Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium』が放送されていましたが、ファンから待望の声を受けて決まったそうです♪ 


 今回の放送では、24日に発売されるニューアルバム『FREE HUGS!』の発売を記念して、この作品への思いや、「音楽でハグする」をテーマに掲げた制作秘話も語られる予定だそうです。アルバムの最後に収録された「ルラルララ」も初解禁されるそうです。 

 

進行役は北山宏光くんとのことです(^^)