キスマイ【FREE HUGS!】特典付きの最安は?

Kis-My-Ft2のニューアルバムの発売が発表されましたので、購入特典・お得に購入できるサイトを比べてみました!

今夜スタート!キスマイ藤ヶ谷太輔くん主演一人二役『ミラー・ツインズ』

キスマイ藤ヶ谷太輔くん主演一人二役

『ミラー・ツインズ』

f:id:sakurachanblog:20190406161514p:plain

今夜から始まるKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん主演の大人の土ドラ

ミラー・ツインズ』は一人二役に挑戦という注目のドラマです。

脚本はあの、山田涼介くん主演で人気だったドラマ「金田一少年の事件簿N」や上川隆也さんの冴羽獠役が話題だった「エンジェル・ハート」など、大ヒットドラマを輩出した高橋悠也氏。今回はオリジナル脚本とのことで、そちらにも期待が高まります!

 

今回の『ミラー・ツインズ』は東海テレビWOWOW共同製作連続ドラマで、Season 1を2019年4月からフジテレビ系、Season 2を2019年6月からWOWOWで放送予定とのことですが、WOWOWに加入してない私にはSeason 2がWOWOWというのがなんとも残念です。

 

とはいえ、『大人の土ドラ』は毎回少し変わった、趣向の面白いドラマが多いので、とても楽しみです(^^)

 

しかも、かなり豪華俳優陣で、その中でも大好きなキャスト【倉科カナさん・櫻井淳子さん・高橋克典さん】は個人的に毎回ドラマのクオリティをグッとグレードアップしてくれる存在な気がします(^.^)

 

子供の時に誘拐され、生き別れになった双子がぶつかり合う心理サスペンス。藤ヶ谷太輔くんが双子の兄弟「勇吾と圭吾」の一人二役に挑戦。誘拐から20年後、刑事になった弟の圭吾と同じDNAがある事件現場で発見されることで二人のドラマが始まっていく。交錯した運命はどう転がっていくのか。。

 

という内容みたいです(^^)

う〜!面白そうですね〜♪

ミラー・ツインズ主題歌4/24発売Kis-My-Ft2のニューアルバム【FREE HUGS!】から?

f:id:sakurachanblog:20190406161754j:plain

残念ながらまだ主題歌は未発表のようです。

ですが、ジャニーズの方が主役の場合、多くが本人在籍のグループの曲など、関係曲が使わられることがほとんどなので、今回、近々発売される『FREE HUGS!』から使われているのではないかと、期待に胸を膨らませています!

 

ニューアルバム『FREE HUGS!』のナンバー・新曲「HUG & WALK」の

ミュージックビデオがYouTubeで公開されました!

 ニューアルバム『FREE HUGS!』についてはコチラ

いずれにしても、結果は今夜!楽しみです!

また感想を書きたいと思います!